【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
伝言
〝私がどれだけ悲しいか分からないでしょっ!〟って言われた。

そうだね、そうかもしれない…。
大切なヒトを失った悲しみは知っているけど
貴方の痛みは貴方以外、分からないから…。

どんな言葉を紡ごうと
今の貴方には聞こえない。

でもね…
悔いのない別れなんてないよ。
たとえ何百年、何千年、生きられたとしても
ヒトって欲張りだから…。

そして…
いつか泣き止んだら、思い出して。

貴方が大切だったヒトは
今もアタナを大切に思っているって。
たとえ、あちらの世界へ旅立ったとしても…。

私が頼まれた貴方の大切なヒトからの伝言。
それまで私が預かっとくから、思い出して…。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

【2007/12/25 00:12】 | あの世的事情 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<当たり前なコト | ホーム | もしも…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo2.blog22.fc2.com/tb.php/5-2f0eb5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク


だから、あの世とこの世は          繋がってるんだってば…。

別宅の主について

ねこめ

Author:ねこめ
あの世とこの世のおせっかいババア。
詳しくは
本家 【きょうの幽霊】にて…。

最近の事情

最近のコメント

最近のトラックバック

宿泊者数

カテゴリー

ブログランキング♪

気に入ったら、ポチッと

FC2ブログランキング

お願いします♪

携帯からどうぞ♪

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク♪リンク♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

