【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カーテンコール
凛とする冷たい冬の日…。

あの世への旅立ちの準備をしながら、貴方は

“今までを振り返ってね
 辛い事も悲しかった事もあったハズなんだけど
 今、思い出せるのは楽しかった事だけなのよ…”


と、病床で微笑む。

今まで言葉で語り尽くせない苦労があったハズなのに。

私は何も言えず、貴方の手を握った。
握り返してくれる手は確かに温かかった。

貴方の旅立ちの日…私は間に合わなかったけど
〝ありがとう〟って貴方らしい幕引きだね。

今でもこんな冷たい日は貴方を思い出す。
あの温かかった手のぬくもりを思い出す…。

テーマ:ぼそりと独り言 - ジャンル:

【2008/01/22 23:45】 | この世的事情 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<当別宅からのお願い | ホーム | 当たり前なコト>>
コメント
…私の父もね、病床の中 たまに目が覚めると同じようなこと言ってました。
 ねこめさんのあの言葉と重なって…
思い出して、号泣!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
【2008/01/24 20:13】 URL | アイスクリーム #-[ 編集]
…詩が降りてきた。「でも、ありがとう」

でも、ありがとう。
私が前に進もうとした時、
あなたの言葉が飛び込んできた。
でも、励まし方違うよ
だって、あなたの"やさしさ"が
"切なく"なってしまうから…

でも、ありがとう。

*****でも、でも本当は心からありがとう。
どうか、感謝の気持ちが伝わります様に…
【2008/01/26 10:31】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anoyo2.blog22.fc2.com/tb.php/6-b6b11d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク


だから、あの世とこの世は          繋がってるんだってば…。

別宅の主について

ねこめ

Author:ねこめ
あの世とこの世のおせっかいババア。
詳しくは
本家 【きょうの幽霊】にて…。

最近の事情

最近のコメント

最近のトラックバック

宿泊者数

カテゴリー

ブログランキング♪

気に入ったら、ポチッと

FC2ブログランキング

お願いします♪

携帯からどうぞ♪

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク♪リンク♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

